BMWファイナンシャル・サービス・プログラム
自分のライフスタイルに合ったカーライフを愉しみたい。
万一の際にもBMWならではの充実したサポートを受けたい。
お客様の快適なBMWライフのために、私たちBMWファイナンシャル・サービスは、さまざまなご要望にお応えし、
一人ひとりのニーズに合った最適なプランやサービスをご提案いたします。
Pick Up Contents
BMWローン・リース プログラム
BMWファイナンシャル・サービスでは、さまざまなご要望にお応えし、より快適に、より豊かに、BMWのある生活を愉しんでいただくため、ローン・プログラム、リース・プログラムを各種取り揃えております。
あなたのライフスタイルに合ったお支払方法で、素敵なBMWライフをお愉しみください。
BMWローン・プログラム
ニーズにあわせた柔軟な設計が可能。
新車モデルから認定中古車モデルまで一人ひとりのニーズに合った最適なプランをご提案します。
BMWバリュー・ローン
ローン月額を自分で決められる、据置額自由形のローン・プログラム。
BMWフューチャーバリューローン
憧れのBMWがもっと身近になる、据置額固定型のローン・プログラム。
BMWバリューローン 50
据置額50%の2年契約で総支払額を抑えながら、幅広くモデルを選択することができるローン・プログラム。
BMWフューチャーバリューローン 50
据置額50 %保証の2年契約の安心ローン・プログラム。
BMW スタンダードローン
ローン元金を分割し、月々均等で支払う最も基本的なローン・プログラム。
BMWアクセサリーローン
BMW純正のアクセサリー・パーツ専用のローン・プログラム。
- ※「BMW認定中古車」のマークが付いている項目はBMW認定中古車でもご利用いただけるプログラムです。
BMWリース・プログラム
法人契約者および専門国家資格取得者向け商品
BMWビジネス・パッケージ
BMWファイナンシャル・サービスのオートローン/オートリースに、万が一の故障の際の修理や消耗部品の交換といったメインテナンス・サービスが付いた ビジネス・オーナー様向けの新プラン『BMWビジネス・パッケージ』が登場。
購入後にメインテナンス費用等をお支払いただく煩わしさがなく、新車延長保証、 エマージェンシー・サービス、 サービス・インクルーシブ、サービス・コンプリート等の個々のメインテナンス/保証サービスをメインテナンス付ローン/リースプランとしてご提供します。
法人契約にお勧めなファイナンシャル・プラン
法人契約にお勧めなファイナンシャル・プラン
BMWでは法人のお客様が抱える課題を解消するために、車両代や保険料などの各種お支払を一本化できるほか、充実のアフターサポートも受けられるファイナンシャル・サービスをご用意しています。
無理なく、無駄なく、シンプルに。あなたのビジネスをより豊かに彩る、BMWライフをお愉しみください。
BMWコンフィギュレーター
BMW コンフィギュレーター
BMWのボディ・カラーやパーツなどを選びあたなた様の理想の一台を作成いただきながら、ローンのシミュレーションもおこなっていただけます。
あなたのライフスタイルに合った最適なプランをご提案いたします。
BMW自動車保険
BMWライフに更なる安心と笑顔をお届けするBMW自動車保険。
BMWを知り尽くしたスタッフが、保険の契約から事故時の保険金請求手続までトータルにケアし、皆さまの快適なBMWライフをお約束します。
BMW正規ディーラーがお届けするBMW自動車保険
BMWを知り尽くしたセールスコンサルタントとサービススタッフが、保険の契約から事故時の保険金請求手続きまでトータルにケアします。
事故の際には、BMW正規ディーラーが責任を持ってクオリティの高い修理を施し、あなたの大切なBMWを守ります。また、保険手続きから修理まで一貫して対応できますので事故処理がスムーズに進みます。
BMW EXTRA CARE.
BMW自動車保険の補償とは別に、フロント・ガラスとドア・ミラーを補償する「BMW EXTRA CARE」。無償で付帯されるドライビング・サポート「BMW EXTRA CARE」によりBMWの駆けぬける歓びと安心のカーライフを堪能できます。
BMW自動車保険にご加入で安心と快適をアップグレード
BMWエマージェンシー・サービスの対象者が、BMW自動車保険にご加入いただくと、万一のトラブルを24時間365日サポートする「BMWエマージェンシー・サービス」をアップグレードした「BMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉」をご利用いただけます。
特色あるプランについて
快適なBMWライフを支える、さまざまなサービスをご用意しております。
・本ウェブサイトはBMW自動車保険の特徴を説明したものです。詳しくは商品パンフレットをご覧ください。
・ご不明の点につきましてはBMW正規ディーラー、BMW Group保険センター、または引受保険会社までお問い合わせください。
・BMW自動車保険はBMW正規ディーラーを取扱代理店として三井住友海上火災保険株式会社または損害保険ジャパン株式会社を引受保険会社とする自動車保険の呼称です。
・当社では三井住友海上火災保険株式会社のBMW自動車保険を取り扱っております。
BMW延長保証プログラム
「BMW延長保証プログラム」は、BMW正規ディーラーでBMW車をご購入いただいたオーナーの皆さまのための修理保証プログラムです。
快適なBMWライフを長期にわたりサポートします。
BMW新車延長保証プログラム
「BMW新車延長保証プログラム」は、BMW正規ディーラーでBMW新車をご購入いただいたオーナーの皆さまのための修理保証プログラムです。
新車登録後3年間の新車保証の終了後も、2年間または1年間、保証対象箇所に不具合が生じた場合、新車延長保証期間中の走行距離にかかわらず無償修理をご提供いたします。
なお、2年延長プランをご契約の方には、ご契約満了時にさらなる延長保証として、再延長プランもご用意しています。
上記は「BMW新車延長保証プログラム」の概要です。
詳しくはお近くの正規ディーラー店頭のパンフレットをご覧ください。
本プログラムは、予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせはお近くのBMW正規ディーラー
もしくはBMW カスタマー・インタラクション・センターへ
フリーダイヤル 0120-269-437
平日 9:00~19:00/土日祝 9:00~18:00(年末年始を除く)
BMW新車延長保証プログラム<再延長プラン>
BMW新車延長保証(2年延長プラン)をご契約の方に6年目以降も保証を継続する〈再延長プラン〉が登場しました。
長くBMWに乗り続けてくださるオーナーさまに、さらなる安心をお届けします。
上記は「BMW新車延長保証プログラム<再延長プラン>」の概要です。
詳しくはお近くの正規ディーラー店頭のパンフレットをご覧ください。
本プログラムは、予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせはお近くのBMW正規ディーラー
もしくはBMW カスタマー・インタラクション・センターへ
フリーダイヤル 0120-269-437
平日 9:00~19:00/土日祝 9:00~18:00(年末年始を除く)
BMW Premium Selection延長保証
時を経ても、深い魅力を持ち続けるBMW。
その中でも、厳選の上に厳選を重ねた認定中古車「BMW Premium Selection」をより快適にお乗りいただくためのサポートプログラムが「BMW Premium Selection延長保証」です。
BMW Premium Selection保証の終了後も、2年間または1年間、保証対象箇所に不具合が生じた場合、無償保証をご提供いたします。
さらに、延長保証期間中は、路上でのトラブルをサポートする「BMWエマージェンシー・サービス」が付帯されますので安心です。
上記は「BMW Premium Selection延長保証」の概要です。
詳しくはお近くの正規ディーラー店頭のパンフレットをご覧ください。
本プログラムは、予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせはお近くのBMW正規ディーラー
もしくはBMW カスタマー・インタラクション・センターへ
フリーダイヤル 0120-269-437
平日 9:00~19:00/土日祝 9:00~18:00(年末年始を除く)
ビジネス・オーナー様向けのフルサポート・パッケージが誕生。
BMW ビジネス・パッケージ
法人名義でのご契約、および専門国家資格取得者の方を対象としたフルサポート・パッケージが誕生。
BMWファイナンシャル・サービスのオートローン/オートリースに、万が一の故障の際の修理や消耗部品の交換といったメインテナンス・サービスが付いた新プラン『BMWビジネス・パッケージ』。
BMWサービス・コンプリート
安心を、いっそうプレミアムに。
新車モデルに標準付帯する「BMW サービス・インクルーシブ」に加え、さらに大きな安心を提供するメインテナンス・パッケージ「BMW サービス・コンプリート」が登場。
不測の事態に対応する2つの付帯補償もセットされ、カーライフにより大きな安心をお届けします。
BMWサービス・コンプリートの内容
BMWサービス・コンプリートなら、充実のメインテナンス・サービスと、不測の事態に対応する2つの付帯補償がセットに。
カーライフにより大きな安心をお届けします。
BMWサービス・コンプリートは新車ご購入時にお申込いただけます。
※BMWサービス・コンプリートを第三者に継承することはできません。また、BMW サービス・コンプリートの解約につきましては、お車を譲渡または廃車し、かつ、次の2つの条件を満たす場合に、所定の解約返戻金をお支払いたします(解約返戻金についてはBMW 正規ディーラーにお問い合わせください)。譲渡または廃車に伴い解約をご希望される場合は、譲渡日または廃車日から30日以内にBMW正規ディーラーまでお申し出ください。
①残存サービス期間が6カ月以上ある場合
②過去にBMWサービス・コンプリートのサービスのうち、次に挙げるサービスの提供 を受けていない場合:ブレーキ・パッド交換/ブレーキ・ディスク交換/バッテリー交換/ファン・ベルト交換
※ただし、前記②の条件を満たさない場合でも、車検費用サポートを利用されていない場合は、その相当額分の一部をお返しいたします。
※本プログラムは、BMWディーラーが販売したBMW新車の一次ユーザーが対象となります。また、業務用車両(レンタカー/教習車等)は対象となりません。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2021年11月4日現在のものです。
メインテナンス・サービス
消耗や摩耗に伴う部品の交換などのメインテナンス・サービスを提供いたします。
付帯補償
予測できない損傷を、車両入庫時のレンタカー費用と合わせて限度額内で補償いたします。
なお、加入プランにかかわらず補償期間は3年間となり、付帯補償は期間中それぞれ1回ずつご利用いただけます。
ボディ・リペア+レンタカー費用補償
ボディ・リペア+レンタカー費用補償
補償限度額:ボディ・リペア 7万円
レンタカー 3万円
お客様負担額: 0円
他物との接触やいたずら、走行中の飛び石等によるボディ(外装ボディ・パネル、ドア・ミラー等)の損傷を補償いたします。また、上記修理に伴う車両入庫時の代車として、BMW正規ディーラーが手配するレンタカーをご利用いただけます。
インテリア・リペア+レンタカー費用補償
インテリア・リペア+レンタカー費用補償
補償限度額:インテリア・リペア 7万円
レンタカー 3万円
お客様負担額: 0円
車内にて他物との接触等により生じたインテリア部品(ダッシュボード、シート等)の損傷を補償いたします。また、上記修理に伴う車両入庫時の代車として、BMW正規ディーラーが手配するレンタカーをご利用いただけます。
BMW Card
BMWメンバーの証明であるBMW Card。
駆けぬける歓びをさらにプレミアムなものにする3種類のBMW Cardをご紹介します。
ぜひこの機会にあなたに最適な1枚を。
BMW PREMIUM DINERS CARD.
BMW PREMIUM DINERS CARD.
あなたにふさわしいプレミアムが、ここにある。
BMWオリジナル・サービスと共に最高級のサービスを集約。
「プレミアムカード」ならではの高級料亭の予約代行や、よりすぐりのレストランでの会員限定のおもてなしのご用意など、ダイナースクラブの起源でもある「食」のサービスが充実。また、「24時間対応のコンシェルジュ」や「ダイナースクラブ 銀座プレミアムラウンジ」など日々の生活を彩る充実のサービスも多数ご用意。
駆け抜ける歓びと共に本物の感動をあなたの手に。
本会員:143,000円(税込)
家族会員:無料
BMW DINERS CARD.
BMW DINERS CARD.
あなたの人生に、想いのままの歓びを。
1枚のカードから、特別な時間がはじまる。
BMW Diners Cardがお届けするもの。
それは、オーナーライフを彩るBMWオリジナルサービスや、選ばれた会員だけのひとクラス上のサービスです。
その価値ある1枚に込められたすべては、本物を知り、人生を深く愉しむあなたのために。
本会員: 27,500円(税込)
家族会員: 7,700円(税込)/1名様
BMW CARD (VISA).
BMW CARD (VISA).
駆けぬける歓びとともに ライフスタイルを愉しむあなたに。
世界150以上の国および地域でお使いいただけるグローバルなクレジットカードです。Visaマークのある国内海外の2,400万以上の店舗でご利用いただけます。
本会員:5,238円(税込)
家族会員:440円(税込)/1名様
BMW DINERS CARD / BMW CARD 共通のご優待
BMW DINERS CARD / BMW CARD 共通のご優待
BMW Premium Diners Card、BMW Diners CardおよびBMW Card (Visa)会員様に、パートナー・ブランドでの優待特典をご用意しております。
BMWiウェルカム・ケア
BMWiの新車モデルをBMWオートローンまたはBMWオートリースにてご成約いただき、新しいカーライフをスタートされるお客様に、歓迎の気持ちを込め、ふたつの安心をパッケージにした「BMW iウェルカム・ケア」を無料で提供いたします。
ご提供サービス、対象条件など
対象モデル:2022年6月1日以降に車両登録されたBMWi 新車モデル*
*ただしEVモデルに限ります。
対象条件:オートローン契約により購入、またはオートリース契約によりリースされた方。
※BMWフィナンシャル・サービスのオートローン/ オートリースを100万円以上ご利用の方に限ります。
補償期間: 初度登録より1 年間。
サービス提供回数: 補償期間中、各々1 回ずつご利用いただけます。
BMWiスマートフォン補償
BMWiスマートフォン補償
お客様が所有し使用するスマートフォンの偶然な事故による外装の破損、盗難、水濡れ、故障等により生じた損害について、その修理に要した費用、または、修理不能の場合の交換費用を補償いたします。
サービス補償限度額:最大 100,000円
【修理可能な場合】最大 100,000円*1
【修理不能な場合】最大 50,000円(購入価格の50%)*2
対象端末:お客様が所有し、使用するスマートフォン。*3
*1 修理費用には有償交換の場合も含みます。
*2 50,000円を上限として、購入価格の50%をお支払します。ただし、購入証明書(購入時の価格が記載されている書類)の提出ができず、同等機器を再購入された場合は、50,000円を上限として再購入価格の50%をお支払いします。
*3 お客様が個人の場合、お客様が所有し、お客様と生計を同一にする同居の親族( 2親等以内)および別居の未婚の子が使用するスマートフォンを含みます。また、お客様が法人の場合、当該法人が所有し「代表者個人」が使用するスマートフォンおよび「代表者個人」が所有するスマートフォンといたします。
※ 後述の条件をすべて満たす端末機器が本補償の対象となります。 ①初度登録日時点で、画面割れ、ケース割れ、水濡れ等がなく、正常に動作していること。 ②日本国内で発売されたメーカーの正規品であり、日本国内で購入・修理可能であること。 ③初度登録日時点で、メーカー発売日から5年以内の製品であるか、または初度登録日を起算日として1年前より後に購入されたことの証明がとれること。
BMWiレンタカー費用補償
BMWiレンタカー費用補償
本サービスの補償期間内に、お客様が所有するウォールボックス等の破損や故障により車両が充電できなくなった場合、BMW正規ディーラーが手配するレンタカーを10万円(税込)を限度にご利用いただけます。
サービス補償限度額:最大 100,000円
※お客様が所有するウォールボックス等の破損や故障が確認できない場合には、本サービスは対象外となります。
※本サービスの提供にかかる費用がサービス限度額を超える場合、当該超過部分の費用についてはお客様のご負担となります。
※本サービスの提供を受ける場合、お客様はBMW正規ディーラーにご連絡いただき、「保証書」「事故を証する書類(修理/ 交換業者の見積書等)」をご提示のうえ、お申し付けください。BMW正規ディーラー以外にレンタカーの手配を依頼された場合、本サービスはご利用いただけません。
※事故が発生した日を含めて30日以内に、BMW正規ディーラーまで事故の発生を通知いただく必要があります。
※本サービスは、日本国内においてのみ有効です(日本国内の事故、サービス提供に限ります)。
※レンタカーの貸出期間は、ウォールボックス等の修理/ 交換期間を上限とします。
BMW Group モビリティ・サービス
BMW Group モビリティ・サービスは、BMW正規ディーラーによるBMWレンタカーサービスです。新車購入や買換前に走り心地を確かめたい、旅行先や出張先でもBMWに乗りたい等のお客様のニーズに合わせた、より自由で快適なモビリティ・ライフをご提供いたします。
- ※本サービスは、当社では実施しておりません。一部ディーラーでのみご提供しております。提供ディーラーについては「モビリティ・サービス実施ディーラー一覧」にてご確認ください。
BMW Group モビリティ・サービスについて
その日のひとときを、特別な体験に。
BMWのレンタカーサービスである、「BMW Group モビリティ・サービス」。
取扱車種はすべて、BMW正規ディラーならではの点検・整備を受け、高い品質基準をクリアしたもののみを厳選。
メンテナンスの行き届いた多彩なBMWに安心してお乗りいただけます。
大切なお客様の送迎や客先の訪問時への社用車として。
いつもの車とは違う特別なひとときを演出する一台として。
ビジネスはもちろん、旅先や日常使いまで、ひとりひとりのニーズやご利用シーンに応じた、最適なBMWを提供いたします。
- ※当社ではモビリティーサービスを実施しておりません。
BMW コンフィギュレーター
BMWのボディ・カラーやパーツなどを選びあたなた様の理想の一台を作成いただきながら、ローンのシミュレーションもおこなっていただけます。
My Finance
登録はたったの1分。ご契約情報を手軽に管理できるオーナー様専用サイト。
あなたのクルマ選びをオンラインでサポート。
BMW @HOMEは、ご自宅にいながら、お問い合わせ、車種選択、ご商談、ご納車まで、お電話やEメールなど、お客様のご希望の方法でご対応させていただくサービスです。
デジタルショールームでは、ショールームに足を運ばずに、ご自宅にいながらクルマ選びをお愉しみいただけます。
Hamamatsu BMW 店舗一覧
本社(佐鳴台ショールーム)
〒432-8021 静岡県浜松市中央区佐鳴台5-1-5
- TEL:053-456-3201
- FAX:053-456-5281
- 営業時間:ショールーム 9:30am~7:00pm、サービス工場 9:30am~6:00pm
- 定休日:月曜日 (年末年始、夏期、GW除く)
- 展示台数: 5台
神立営業所(神立ショールーム)
〒430-0801 静岡県浜松市中央区神立町124-14
- TEL:053-464-4360
- FAX:053-464-4549
- 営業時間:ショールーム 9:30am~7:00pm、サービス工場 9:30am~6:00pm
- 定休日:月曜日 (年末年始、夏期、GW除く)
- 展示台数: 5台
ショールームにおける感染症対策について
新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。
・全スタッフの体調管理、37.5°以上の発熱者や体調不良者の出勤停止。
・感染予防措置としてスタッフがマスクを着用させていただきます。
・感染予防措置として適切な距離を保った応接をさせていただきます。
・車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の都度消毒。
・1日3回以上のショールーム内定期換気。
・飲食物提供時のお客様へ確認。
また、ご来場に際し不安を感じられるお客様には、電話やメールによるお見積・ご商談のサービスも提供させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。
SNSで最新情報をご案内しています。
ニュース、キャンペーンのお知らせやショールームのご案内、BMWのこだわりやモデルの魅力のつまった動画など、最新の情報をいち早くお届けいたします。
※記載の内容について、詳細はHamamatsu BMWショールームへお問い合わせください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2022年11月20日現在のものです。