オーナー様専用サイト 「MyFinance」
平素は、BMWをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、BMWファイナンスプログラムをお取り組みいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご契約者の皆様へ、Web上でご契約内容やお支払い残高の確認、各種手続きなどが出来るオーナー様専用サイト「My Finance」のご案内をさせていただきます。
ご契約者様にとって非常に便利なサービスとなっておりますので、この機会にぜひご登録ください。
ご利用登録をお願いします
「MyFinance」をご利用の際には、「会員登録」が必要です。会員登録をされていない方は、「新規会員登録」画面より登録を行ってください。
既に会員登録をされている方は、ログイン画面へお進みください。
※ご登録にはファイナンス契約番号(12桁)および引き落とし金融機関口座番号の2点が必要となります。ご不明な点は担当セールスコンサルタントまでお問い合わせください。
「MyFinance」でできること
大切な情報を、オーナー様の知りたいときにいつでもお届けできるように。
ご自身のご契約内容や、現在のお支払残高、期間限定のお得なキャンペーンなどを、オーナー様専用Webサイト上で手軽に確認、閲覧、更新ができます。
ご利用いただけるサービスの内容をご紹介いたします。
ご契約情報のご確認
現在のご契約内容がご確認いただけます
お客様情報の変更
住所や電話番号などの変更手続きが行えます
メール通知設定
毎月のお支払のご案内、契約期間、車検の時期などのメール通知設定が行えます
お支払スケジュールのご確認
次回お支払スケジュールとお支払額がご確認いただけます
オンライン・リクエスト
早期完済手続き、各種証明書類の請求、契約内容変更手続き依頼が行えます
最新のBMW情報閲覧
お得なキャンペーンやBMWに関するニュースなどの情報をご覧いただけます
「MyFinance」をご利用の際には、「会員登録」が必要です。会員登録をされていない方は、「新規会員登録」画面より登録を行ってください。
既に会員登録をされている方は、ログイン画面へお進みください。
※ご登録にはファイナンス契約番号(12桁)および引き落とし金融機関口座番号の2点が必要となります。ご不明な点は担当セールスコンサルタントまでお問い合わせください。
新規ご契約のお客様は、口座登録情報の反映に2週間ほどお時間を要する場合がございます。
登録できない場合は恐れ入りますが、後日ご登録いただくか、BMWカスタマー・インタラクション・センターまで、お問い合わせください。
その他ご不明な点につきましても、BMWカスタマー・インタラクション・センターへお問い合わせください。
BMWカスタマー・インタラクション・センター
0120-269-437
平日:9:00 ~ 19:00 / 土日祝:9:00~18:00(年末年始を除く)
- ※IP電話は、一部繋がらない場合があります。また、海外からはご利用いただけません。
Hamamatsu BMWについて
オンライン購入相談
BMW自動車保険で安心のカーライフを
点検・整備のご依頼はWeb予約で