Hamamatsu BMWでは、お客様に安心して車を購入していただくため、ご自宅にいながら、お問い合わせ、車種選択、ご商談、ご納車まで、ショールームにお越しいただかずにご対応のできるサービス「BMW @HOME」をご用意しております。
お電話やEメール、ビデオ会議システムなど、お客様のご希望の方法で、丁寧にご対応いたします。
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
BMW @HOME ご利用イメージについて
まずはお気軽にお問い合わせを!
ご相談フォームよりお気軽にお問い合わせください。
車両選択やカスタマイズなど、ご商談は電話やメールでご対応いたします。
また、ご要望に応じてビデオ会議システムでのご対応もいたしております。
■お電話でのお問い合わせ
佐鳴台ショールーム 053-456-3201
神立ショールーム 053-464-4360
試乗車をお届けします。
試乗をご希望の方は、ご自宅までお届け致します。
また、実車をご確認されたい場合、セールスコンサルタントが画像や動画をご案内させていただきます。
※一部地域は有料または対応不可となるため、詳細はショールームまでお問い合わせください。
書類はメールや郵送で。
お見積りはメールでお届けいたします。
また、ご成約時の契約書類は郵送にてやりとりさせていただきます。
ご納車はご自宅でも。
登録・整備完了後に、実車はご自宅までお届けいたします。
※一部地域は有料または対応不可となるため、詳細はショールームまでお問い合わせください。
ウェブからもご相談を受付しております。
オンライン購入相談
Hamamatsu BMWでは、お車の購入に関するご相談をオンラインでも承っております。
「購入後のサポートや万が一の場合の補償について、もっと知りたい。」、
「BMWの維持費って実際どれくらいかかるの?」など、
クルマを選ぶにあたってわからないことばかり。
そんなあなたのクルマ選びを、サポートいたします。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
BMW ローン・シュミレーション
BMW ファイナンス・プログラム
BMWのボディ・カラーやパーツなどを選びあたなた様の理想の一台を作成いただきながら、ローンのシミュレーションもおこなっていただけます。
あなたのライフスタイルに合った最適なプランをご提案いたします。
BMW Card
BMWライフを愉しむあなたに。
2種類の BMW Card は充実のポイントプログラムや、多様なサービスなどをご利用いただける、BMW オーナーの皆様に、ぜひともお持ちいただきたいカードです。
BMW Card(Visa )・ BMW Diners Card ともにオンラインでも簡単にお申込みいただけますので、ぜひこの機会にあなたに最適な 1 枚を。
After Sales
BMWならではの充実したサービスを。
定期点検・整備/パーツ取り付け等をご自宅までサービススタッフがうかがい車両をピックアップ、代車と引き換えにメインテナンスを実施し、終了後はご自宅までお届けすることもできます。
※お引き取り・ご納車サービスは有料となります。詳細はショールームまでお問い合わせください。
あなたにあったクルマ選びを、ご自宅でも。
BMW デジタルショールーム
BMWでは、皆様に満足のいくクルマ選びをご自宅でも提供できるよう、BMW デジタルショールームを開設いたしました。BMW車を熟知したプロダクト担当者によるモデル紹介動画などを通して、ご自宅にいながらクルマ選びをお愉しみいただけます。
あなたのクルマ選びをオンラインでサポート。
BMW @HOMEは、ご自宅にいながら、お問い合わせ、車種選択、ご商談、ご納車まで、お電話やEメールなど、お客様のご希望の方法でご対応させていただくサービスです。
デジタルショールームでは、ショールームに足を運ばずに、ご自宅にいながらクルマ選びをお愉しみいただけます。
Hamamatsu BMW 店舗一覧
本社(佐鳴台ショールーム)
〒432-8021 静岡県浜松市中央区佐鳴台5-1-5
- TEL:053-456-3201
- FAX:053-456-5281
- 営業時間:ショールーム 9:30am~7:00pm、サービス工場 9:30am~6:00pm
- 定休日:月曜日 (年末年始、夏期、GW除く)
- 展示台数: 5台
神立営業所(神立ショールーム)
〒430-0801 静岡県浜松市中央区神立町124-14
- TEL:053-464-4360
- FAX:053-464-4549
- 営業時間:ショールーム 9:30am~7:00pm、サービス工場 9:30am~6:00pm
- 定休日:月曜日 (年末年始、夏期、GW除く)
- 展示台数: 5台
ショールームにおける感染症対策について
新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。
・全スタッフの体調管理、37.5°以上の発熱者や体調不良者の出勤停止。
・感染予防措置としてスタッフがマスクを着用させていただきます。
・感染予防措置として適切な距離を保った応接をさせていただきます。
・車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の都度消毒。
・1日3回以上のショールーム内定期換気。
・飲食物提供時のお客様へ確認。
また、ご来場に際し不安を感じられるお客様には、電話やメールによるお見積・ご商談のサービスも提供させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。
SNSで最新情報をご案内しています。
ニュース、キャンペーンのお知らせやショールームのご案内、BMWのこだわりやモデルの魅力のつまった動画など、最新の情報をいち早くお届けいたします。
※詳細はショールームへお問い合わせください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2021年9月10日現在のものです。