お問い合わせ

お問い合わせ

お気軽にご連絡ください。

BMWのご購入やメインテナンスなどに関するご質問などは、お電話またはお問い合わせフォームにてお受けしております。
また、緊急時はBMW エマージェンシー・サービスにて24時間の電話対応を受け付けております。
お困りのことがございましたら、お近くのショールームまでお気軽にお問い合わせください。

店舗一覧

BMWに関するご質問などは以下のお近くのショールームまでお気軽にお問い合わせください。

Hamamatsu BMW 佐鳴台ショールーム
 〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台5-1-5
 TEL. 053-456-3201

Hamamatsu BMW 神立ショールーム
 〒430-0801 静岡県浜松市東区神立町124-14
 TEL. 053-464-4360

BMW Premium Selection 浜松
 〒435-0057 静岡県浜松市東区中田町480
 TEL. 053-401-7800

長鶴サービスセンター
 〒435-0031 静岡県浜松市東区長鶴町227-1
 TEL. 053-464-3201


また、お近くのショールームが営業時間外の場合には、BMWカスタマー・インタラクション・センターをご利用ください。

BMWカスタマー・インタラクション・センター
0120-269-437

年中無休
受付時間 平日9:00-19:00、土日祝9:00-18:00

※IP電話は、一部つながらない場合があります。海外からはご利用いただけません。

オンライン購入相談

オンライン購入相談

「購入後のサポートや万が一の場合の補償について、もっと知りたい。」「BMWの維持費って実際どれくらいかかるの?」など、クルマを選ぶにあたってわからないことばかり。
そんなあなたのクルマ選びを、サポートいたします。

「BMW @HOME」はご自宅にいながら、お問い合わせ、車種選択、ご商談、ご納車まで、ショールームにお越しいただかずにご対応のできるサービスです。

各種お問い合わせ

各種お問い合わせ

BMWカスタマー・インタラクション・センター

BMWに関するご質問やお問い合わせなどはこちらまで。

問い合わせ先・運営時間

0120-269-437

年中無休

【運営時間】
平日 9:00 - 19:00 / 土日祝 9:00 - 18:00

お問い合わせいただく際のご注意点

・IP電話は、一部つながらない場合があります。海外からはご利用いただけません。

・Hamamatsu BMWでは、下記オンライン相談フォームからもお問い合わせを承っております。

  • ・お問い合わせ / ご意見の際に記載いただきました内容は、当社の「 プライバシー・ステートメント 」に基づいて、取り扱いをさせていただきます。

  • ・お問い合わせ / ご意見内容によっては適切なご案内を行うため、BMWカスタマー・インタラクション・センター、もしくは正規ディーラーからお電話にてご連絡差し上げる場合もございますので予めご了承ください。
  • ・当社、もしくは正規ディーラーからの回答はお客様個人宛となりますため、その一部もしくは全部を、その他の目的で使用することは堅くお断りいたします。
  • ・お客様への適切なご対応の為、お問い合わせ頂く際は氏名、お電話番号をご記載ください。ご愛用車のお問い合わせは、併せて車台番号(下7桁)もご記載ください。
安心してお乗りいただくために

安心してお乗りいただくために

BMW エマージェンシー・サービス

BMWオーナーがBMWを24時間安心してお乗りいただけるように、‘88年から業界で初めてスタートさせたサービス。それが、BMWエマージェンシー・サービスです。様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、さらにはお客様の交通手段やホテルの確保、そして場合によっては、その費用までをも負担するという画期的なサービスです。

対象はBMW Japanが輸入し、BMW 正規ディーラーにて販売されたBMW車(アルピナ車含む)。 24時間年中無休の体制で、お客様のトラブルによる緊急電話をフリーダイヤルにて受け付けます。

問い合わせ先・運営時間

0120-55-3578

年中無休

24時間営業

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

【費用の負担について】
※費用の負担は当社の規定範囲内とし、BMWジャパンが輸入し、BMW正規ディーラーにて販売された新車で、登録後3年以内のお車に限ります。
 但し、事故等一部費用負担ができない場合があります。

BMW エマージェンシー・サービスとは

BMWオーナーがBMWを24時間安心してお乗りいただけるように、‘88年から業界で初めてスタートさせたサービス。それが、BMWエマージェンシー・サービスです。様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、さらにはお客様の交通手段やホテルの確保、そして場合によっては、その費用までをも負担するという画期的なサービスです。

対象はBMW Japanが輸入し、BMW 正規ディーラーにて販売されたBMW車(アルピナ車含む)。 24時間年中無休の体制で、お客様のトラブルによる緊急電話をフリーダイヤルにて受け付けます。

SNSで最新情報をご案内しています。

ニュース、キャンペーンのお知らせやショールームのご案内、BMWのこだわりやモデルの魅力のつまった動画など、最新の情報をいち早くお届けいたします。