Hamamatsu BMW × きみくら

「Hamamatsu BMW × きみくら 」フェア

2020年9月26日(土)~27日(日) 10:00am~6:00pm

Hamamatsu BMWときみくら株式会社のコラボレーション企画が実現しました。

全国有数の深蒸し茶の産地、掛川から世界にまで視野を広げてお茶の魅力を発信し続けているきみくら株式会社。

今週末は、ショールームへお越しいただいたお客様への記念品として、きみくら自慢の日本茶と和菓子のセットをご用意しております。

日本伝統の緑茶文化を愉しみながら、ドイツのクラフトマンシップが息づくBMWの駆けぬける歓びをご堪能ください。

きみくら株式会社様のご紹介

きみくら株式会社

きみくら株式会社

きみくらの起源となります1933年の「共益製茶再製所」の創業より、豊かな自然と温暖な気候に恵まれた掛川の地で製茶一筋に取り組んでまいりました。

日々よりよいお茶を仕上げるべく、五感のすべてを研ぎ澄ませてお茶を拝見する茶師の姿は創業時から変わることなく脈々と受け継がれております。

今秋、30年間通信販売部門を担ってまいりました「お茶の里 城南」を統合し、これまで以上に丁寧で柔軟なご提案をすべく「きみくら株式会社」として生まれ変わります。

KIMIKURA ONLINE

KIMIKURA ONLINE

きみくら自慢の日本茶や御菓子、御総菜などは、オンラインショップ「KIMIKURA ONLINE」からもご購入いただけます。

店舗のご案内

日本茶きみくら本店

日本茶きみくら本店

〒436-0016 静岡県掛川市板沢510-5
tel. 0537-24-6008

定休日:火曜日・年末年始
営業時間:1階売店 10:00〜18:00
     2階茶寮 10:30〜18:00(オーダーストップ 17:30)

KIMIKURA CAFE

KIMIKURA CAFE

〒436-0043
静岡県掛川市大池2242-1 大池公園内
tel. 0537-25-7744(直通)

定休日:年末年始
営業時間:10:00〜18:00

Special Present.

来場記念品

期間中ショールームへご来店の方に、茶の香まんじゅうと日本茶ティーバッグをセットにした来場記念品をご用意いたしました。

来場記念品

茶の香まんじゅう

生地に自社製深蒸し茶と抹茶を贅沢に練り込み、北海道産のつぶ餡をたっぷりと包み込みました。
合成保存料は一切使用しておりません。

いよいよ食欲の季節の到来です。ほっと一息のお供にいかがでしょうか。

来場記念品

日本茶ティーバッグ

八十八夜前後に摘み取られる自然の恵をいっぱいに受けた一番茶で仕上げた高級深蒸し掛川茶「きみくらの庵」。
高級抹茶と丁寧に炒った国産もち玄米を煎茶にブレンドすることで香ばしさと芳醇さを備えた香り立つ「抹茶入り玄米茶」。
きみくら自慢の日本茶をセットにしました。

香り高くまろやかな味わいの日本茶をお愉しみください。

※茶の香まんじゅう1箱(6個入)とティーバック2種類(きみくらの庵と抹茶入り玄米茶を各1個)のセットとなります。
※1組様につき1セットとさせていただきます。
※多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。

THE 2

ニュー BMW 2シリーズ グラン クーペ。

これまでのクーペでは味わえない、圧倒的なドライビングの愉悦。
BMW 2シリーズ グラン クーペは、大胆な個性によってプレミアム・コンパクトを牽引するリーダーの威厳を放ちます。
豪奢さではなく優美さを。凡庸ではなく独創性を。求めたのは、他に比肩する者のない唯一無二の存在。
BMW 2シリーズ グラン クーペは、最新鋭のテクノロジーと完璧に調整されたドライビング・ダイナミクス機能によって、4ドア・クーペのジョウシキを華麗に覆します。

Hamamatsu BMW オリジナル 特別仕様車が登場。

Hamamatsu BMW オリジナル 特別仕様車が登場。

218i グラン クーペ M Sportをベースに、'ブラック・キドニー・グリル'、'カーボン・ドア・ミラー・カバー'、'リア・スポイラー'の3つのM Performance Partsを装着したオリジナル特別仕様車'Edition BLACK'と'Ediditon White'が登場。

最新のM Performance Partsを装着した特別なBMW 2シリーズ グラン クーペを、ぜひショールームにて実際にお確かめください。

ハイライト

美しいクーペ・スタイル、なのに使える4ドア。

フロントからテールまで流れるように続くルーフ・ライン。
その優美なシルエットを崩すことなく利便性を備えた、4ドア・スタイル。
飽くなき研鑽が生み出したそのデザインは、機能美に満ちている。

ハイライト

コンパクト・クーペなのに、リヤ・シートも快適。

リヤ・シートのスペースは、BMW 2シリーズ クーペと比べて約33mm拡大。
オプションの電動パノラマ・ガラス・サンルーフを設定すれば、室内空間はさらに明るく、開放的なものとなる。

ハイライト

存在感があるのに、狭い道も余裕のサイズ。

住宅街や路地などへも臆することなく乗り入れられるボディ・サイズと、室内の快適な居住性がこの一台に共存する。
車両の全幅は1,800mm。取り回ししやすく、立体駐車場へも無理なく入庫できる。

ハイライト

手ぶらなのに、スイスイ後退できる。

進んできたルートに沿って、クルマがステアリングを自動的に操作しながら後退するリバース・アシスト*1*2をはじめ、BMWが誇る最先端のセーフティ・テクノロジーを搭載。

Lineup.

BMW 2シリーズ グラン クーペに、0.99%金利*3をご用意いたしました。
登場したばかりのニューモデルをより賢くお買い求めいただけるこのチャンスをお見逃しなく。

2シリーズ グラン クーペ

218i Standard
218i Standard
218d Play
218d Play
218i M Sport
218i M Sport
M235i xDrive
M235i xDrive

BMW デジタルショールーム

BMW デジタルショールームでは、ショールームに足を運ばずに、ご自宅にいながらクルマ選びをお愉しみいただけます。
気になったモデルを見つけたら、デジタルカタログをお愉しみいただいたり、コンフィギュレーターでは自分の理想の車をカスタマイズいただくことも。
お家でクルマ選びをぜひお愉しみください。

お見積りのご依頼はこちら。

お見積りのご依頼はこちら。

ニューBMW 2シリーズ グラン クーペの具体的な購入プランのご提案はこちらから承っております。

お急ぎの方は、担当セールスコンサルタントまで直接ご連絡ください。

BMWオンライン・ストア

BMWオンライン・ストア

お客様やファンの皆様が、ご自宅からでもお気軽に車選び・ご購入をお愉しみいただけるよう、BMWオンライン・ストアをオープンいたしました。
いつでも、どこにいても。お車選び・ご購入を愉しんでいただける新しい購入体験がここに。

また、BMWオンライン・ストアでは、台数限定の希少なモデルを、オンライン限定の特典付きでご購入いただくこともできます。

ショールームにおける感染症対策について

BMW正規ディーラーにおける感染症対策について

新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。

・全スタッフの体調管理、37.5°以上の発熱者や体調不良者の出勤停止。
・感染予防措置としてスタッフがマスクを着用させていただきます。
・感染予防措置として適切な距離を保った応接をさせていただきます。
・車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の都度消毒。
・1日3回以上のショールーム内定期換気。
・飲食物提供時のお客様へ確認。

また、ご来場に際し不安を感じられるお客様には、電話やメールによるお見積・ご商談のサービスも提供させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

SNSで最新情報をご案内しています。

ニュース、キャンペーンのお知らせやショールームのご案内、BMWのこだわりやモデルの魅力のつまった動画など、最新の情報をいち早くお届けいたします。

Hamamatsu BMW 店舗一覧

本社ショールーム

本社(佐鳴台ショールーム)

〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台5-1-5

  • TEL:053-456-3201
  • FAX:053-456-5281
  • 営業時間:ショールーム 9:30~19:00、サービス工場 9:30~18:00
  • 定休日:月曜日 (年末年始、夏期、GW除く)
  • 展示台数: 5台
神立営業所

神立営業所(神立ショールーム)

〒430-0801 静岡県浜松市東区神立町124-14

  • TEL:053-464-4360
  • FAX:053-464-4549
  • 営業時間:ショールーム 9:30~19:00、サービス工場 9:30~18:00
  • 定休日:月曜日 (年末年始、夏期、GW除く)
  • 展示台数: 5台

*1:ご使用の前には、取扱説明書にて各機能の原理や操作方法を必ずご確認ください。運転者には、いかなる場合でも安全運転を行う義務があります。本機能は、運転者が責任を持って安全運転を行うことを前提とした「運転支援技術」であり、運転者に代わって車が自律的に安全運転を行う、完全な自動運転ではありません。システムの認識性能には限界があるため、路面状況や気象条件等によってはシステムが作動しない場合や、不適正にまたは理由なく作動する可能性があります。そのため、安全確認や運転操作をシステムに委ねる運転は、重大な事故につながる危険があります。常にご自身の責任で交通状況に注意し安全運転を心がけてください。
*2:完全な自動運転はできません。ドライバーは進行方向および周囲へ絶えず注意を払うとともに、緊急時などシステムが要求した場合、直ちにハンドルを確実に操作することが可能な状態を保つ必要があります。
*3:0.99%金利は2シリーズ グラン クーペの新車モデルをご成約のうえご登録完了いただいた方が対象。BMWファイナンシャル・サービスのオートローンを60回払いまで、またはオートリースをリース期間5年間までのご契約、および当社指定モデルのご契約に限ります。金利は実質年率。標準金利の実質年率は3.95%です。
*4:月々お支払額(58回)は、初回お支払額(1回)および据置額(最終回お支払額)を除いた毎月のお支払金額です。また、ボーナス加算月は、月々お支払額とボーナス月加算額を合算した金額がお支払額となります。
*5:掲載のお支払例は、車両本体価格(消費税込)に基づき算出。登録時には諸費用や税金などのお支払が別途必要となります。金利は実質年率。最終回は、据置額の再ローン契約、据置額の一括払い、車両返却による据置額ご清算がお選びいただけます。車両返却による据置額のご清算の際、一般財団法人日本自動車査定協会等(BMW正規ディーラーを含みます)の評価に基づく査定価格と据置額の差額分のご清算が必要となります。また、再ローンの適用金利は、その時点で当社の定める実質年率になり、ご契約時に与信審査がございます。お支払例は年間走行距離9,000kmタイプの「BMWバリューローン」で試算しております。「BMWバリューローン」は、BMWファイナンシャル・サービスの据置型ローン・プログラム(オープンタイプ)です。お支払例は2020年9月現在の一例です。金利や据置額は変動するため、掲載の金利および据置額が適用されない場合があります。詳細はHamamastu BMWショールームにてご確認ください。

※本イベントはHamamatsu BMW独自の企画となります。
※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※掲載した画像の車は、一部日本仕様と異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
※詳細はショールームへお問い合わせください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2020年9月23日現在のものです。