お客様へ大切なお知らせ

お客様へ大切なお知らせ

弊社関係者を名乗る不審なメールにご注意ください。

フジモトーレン株式会社(Hamamatsu BMW)またはフジモトーレン株式会社の社員を名乗る不審なメール(ウイルス付メール)が複数件送信されている事実が確認されています。
内容に心当たりのない不審なメールが届いた場合には 、メールを開封せず、以下にご留意の上、速やかに削除していただきますようお願い申し上げます。

確認されている不審メールの例

・メールの表示されている送信者(実在する名前が使用されています)と送信元のアドレスが実際と異なる。
・〇〇〇〇.doc等のファイル名でワードファイルが添付されている。
 また、先頭に数字やアルファベットが付いている。

身に覚えのないメールや上記パターンに当てはまるメールを受信した場合は、削除してください。
不用意に添付ファイルを開くと、ウイルス感染の被害にあう恐れがあります。

お客様、関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。
弊社におきましてはグループ会社を含め、不正アクセスの防止など情報セキュリティについて十分注意しておりますが、引き続き対策を強化してまいります。


2020年9月18日
フジモトーレン株式会社

本件に関するお問い合わせは、担当窓口までお問い合わせください。

フジモトーレン株式会社
本社ショールーム お客様相談窓口

電話 053-456-3201
FAX 053-456-5281

ご対応可能時間 9:30~18:00 ※月曜定休

各種お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

BMWに関するご質問やお問い合わせなどはこちらまで。

関連ページ

プライバシー・ステートメント

プライバシー・ステートメント

フジモトーレン株式会社は、当社としてのプライバシー・ステートメントを公表し、お客様の信頼とご理解をいただくため、お客様個人情報の適正な取り扱いに努めます。

冨士物産グループ

冨士物産グループ

冨士物産グループの最新情報についてはこちらからご確認ください。