
BMW自動車保険トライアル・キャンペーン
期間限定で、BMW自動車保険のオリジナルサービスの一部をご体験いただけます。
車検/点検でご来店の際に、現在ご加入中の自動車保険証券(BMW自動車保険以外)をお持ちいただくと、フロント・ガラス補償、ドア・ミラー補償、キー補償の3つをプレゼントいたします。補償期間中、いずれかのサービスを1回に限りご利用いただけます。
詳しくは担当セールス・コンサルタント、またはサービス・アドバイザーまでお気軽にご相談ください。
【キャンペーン期間】
2022年4月1日(金) ~ 2022年12月31日(土)
【対象者】
キャンペーン期間中、車検/点検の際に自動車保険証券(BMW自動車保険以外)をお持ちいただいた方*
- *現在の保険証券の満期日が近づいてまいりましたら、BMW自動車保険の保険料見積をご案内いたします。
【補償期間】
6カ月(保険証券および車検証をご提出いただいた翌日から6カ月後応当日前日24時まで)
もうお申し込みはお済みですか?
キャンペーン期間中、車検/点検を迎える方だけが加入できる特典です。
BMW自動車保険トライアル・キャンペーンは、お乗りいただいているBMWの車検/点検の入庫時にご加入いただけるプログラム*です。
ご加入いただいた方は、以下の3つのサービスを補償期間中にいずれか1回補償します。
- *ご加入可能期間など、詳細は担当セールス・コンサルタント、またはサービス・アドバイザーまでお気軽にお尋ねください。

フロント・ガラス補償
走行中の飛び石など、飛来物によるフロント・ガラス破損の損害を最大27,000円分補償します。
【補償例】
サービス補償限度額:30,000円
お客様負担額:3,000円
【対象自動車】
全てのBMW(車齢問わず)

ドア・ミラー補償
ドア・ミラーの擦り損害・破損による損害を最大27,000円分補償します。
【補償例】
サービス補償限度額:30,000円
お客様負担額:3,000円
【対象自動車】
初度登録から5年以内のBMW

キー補償
キーの破損・盗難・紛失が発生した場合、キーの交換費用を最大90,000円分補償します。
【補償例】
サービス補償限度額:100,000円
お客様負担額:10,000円
【対象自動車】
初度登録から5年以内のBMW
- ※補償期間中に、上記サービスよりいずれか1回ご利用いただけます。
- ※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
- ※本サービスの詳細は保証書をご覧ください。
BMWライフに更なる安心と笑顔をお届けするBMW自動車保険。

BMW自動車保険
BMWライフに更なる安心と笑顔をお届けするBMW自動車保険。
BMWを知り尽くしたセールスコンサルタントとサービススタッフが、保険の契約から事故時の保険金請求手続きまでトータルにケアします。
事故の際には、BMW正規ディーラーが責任を持ってクオリティの高い修理を施し、あなたの大切なBMWを守ります。また、保険手続きから修理まで一貫して対応できますので事故処理がスムーズに進みます。

BMW自動車保険 オリジナルサービス
BMW EXTRA CAREやBMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉、BMW SOSコール*など、BMW自動車保険の多彩なオリジナルサービスが、皆様の快適なBMWライフをお約束します。
*BMW SOSコールはBMWコネクテッド・ドライブが装備されている車両に限ります。
(注) 本サービスはビー・エム・ダブリュー・ジャパン株式会社が提供いたします。
故障やトラブルなどの緊急時に、24時間365日きめ細かく対応。

BMW エマージェンシー・サービス
オーナー様がBMWにいつでも安心してお乗りいただくためのサービスです。万一の路上故障などでお困りの場合、高い技術力と知識を持った専任のスタッフが、24時間365日お電話でサポートいたします。
BMWエマージェンシー・サービスの対象者が、BMW自動車保険にご加入いただくと、万一のトラブルを24時間365日サポートする「BMWエマージェンシー・サービス」をアップグレードした「BMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉」をご利用いただけます。
BMW Cardのご所有で「BMWエマージェンシー・サービス」が付帯します。

BMW Card
BMWライフを愉しむあなたに。
駆けぬける歓びをさらにプレミアムなものにする2種類のBMW Cardをご用意しております。
カードご契約者が所有するBMW車には、BMW エマージェンシー・サービスをご利用いただけます。
また、BMW Card本会員様が、BMW自動車保険にご加入いただいた場合、通常のBMWエマージェンシー・サービスをアップグレードした「BMWエマージェンシー・サービス|{Premium|}」をご利用いただけます。
BMW車のベスト・コンディションを保持するために。

BMW サービス・プログラム
新車ご購入から無償でサポートするプログラムをはじめ、4年目以降にも延長・継続できるプログラムまで。
定期的なメインテナンスや緊急時を幅広くサポートいたします。
お気軽にご相談ください。
BMW正規ディーラーだからこそ得られるメリットをご案内いたします。
BMW自動車保険トライアル・キャンペーンの詳細やBMW Card、サービス・プログラムなど、ご不明な点がございましたら、担当セールス・コンサルタント、またはサービス・アドバイザーまでお気軽にご相談ください。

あなたのクルマ選びをオンラインでサポート。
BMW @HOMEは、ご自宅にいながら、お問い合わせ、車種選択、ご商談、ご納車まで、お電話やEメールなど、お客様のご希望の方法でご対応させていただくサービスです。
デジタルショールームでは、ショールームに足を運ばずに、ご自宅にいながらクルマ選びをお愉しみいただけます。
Hamamatsu BMW 店舗一覧
佐鳴台店
〒432-8021 静岡県浜松市中央区佐鳴台5-1-5
- TEL:053-456-3201
- FAX:053-456-5281
- 営業時間:ショールーム 9:30am~7:00pm、サービス工場 9:30am~6:00pm
- 定休日:月曜日 (年末年始、夏期、GW除く)
- 展示台数: 5台

神立店
〒430-0801 静岡県浜松市中央区神立町124-14
- TEL:053-464-4360
- FAX:053-464-4549
- 営業時間:ショールーム 9:30am~7:00pm、サービス工場 9:30am~6:00pm
- 定休日:月曜日 (年末年始、夏期、GW除く)
- 展示台数: 5台
ショールームにおける感染症対策について

新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。
・全スタッフの体調管理、37.5°以上の発熱者や体調不良者の出勤停止。
・感染予防措置としてスタッフがマスクを着用させていただきます。
・感染予防措置として適切な距離を保った応接をさせていただきます。
・車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の都度消毒。
・1日3回以上のショールーム内定期換気。
・飲食物提供時のお客様へ確認。
また、ご来場に際し不安を感じられるお客様には、電話やメールによるお見積・ご商談のサービスも提供させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。
SNSで最新情報をご案内しています。
ニュース、キャンペーンのお知らせやショールームのご案内、BMWのこだわりやモデルの魅力のつまった動画など、最新の情報をいち早くお届けいたします。
※記載の内容は2022年4月5日現在のものであり、予告なく変更・終了する場合があります。
※詳細につきましては、Hamamatsu BMWショールームまでお問い合わせください。