お客様へ大切なお知らせ

お客様へ大切なお知らせ

新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴う弊社の対応について

お客様へ

新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、当ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。

ショールームでの感染症対策

1. 全スタッフの体調管理

1. 全スタッフの体調管理、37.5°以上の発熱者や体調不良者の出勤停止。

2. スタッフのマスク着用

2. 感染予防措置としてスタッフがマスクを着用させていただきます。

3. 適切な距離を保った応接

3. 感染予防措置として適切な距離を保った応接をさせていただきます。

4. お客様やスタッフが触れる場所の都度消毒

4. 車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の都度消毒。

5. 1日3回以上のショールーム内定期換気

5. 1日3回以上のショールーム内定期換気。

6. 飲食物提供時のお客様への確認

6. 飲食物提供時のお客様への確認。

ショールームご来店のお客様へお願い

感染症対策として、ショールームへご来店のお客様には以下のお願いをさせて頂いております。

7. 来店時には手指消毒をお願いします

7. ショールームご来店時には、備え付け消毒液で手指の消毒をお願い致します。

8. ショールーム内ではマスク着用をお願いします

8. 感染予防措置として、ショールーム内ではマスクの着用をお願い致します。

弊社ショールームでは引き続き、お客様が安心してご来場いただける環境づくりに努めてまいります。


なお、ショールームへのご来場に際し不安を感じられるお客様には、お電話やメールでのご商談・お問い合わせの対応をさせていただきます。
詳しくは、弊社ショールームまでお問い合わせください。

【新車ショールーム/サービス工場】
  本社ショールーム TEL. 053-456-3201
  神立ショールーム TEL. 053-464-4360

【認定中古車ショールーム】
  BMW Premium Selection 佐鳴台 TEL. 053-448-3201
  BMW Premium Selection 長鶴 TEL.053-464-3281


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。


2020年8月1日
フジモトーレン株式会社

BMW購入相談

BMW @HOME

BMW @HOME

BMW @HOMEは、ご自宅にいながら、お問い合わせ、車種選択、ご商談、ご納車まで、お電話やEメールなど、お客様のご希望の方法でご対応させていただくサービスです。

デジタルショールームでは、ショールームに足を運ばずに、ご自宅にいながらクルマ選びをお愉しみいただけます。

LINEでご相談を承ります。

LINEでご相談を承ります。

お車の見積りや査定のご依頼、試乗のご予約など、LINEでお車の購入相談を承っております。Hamamatsu BMW 公式LINEをお友だち登録いただき、トーク画面より下記を送信ください。

・LINEをご利用の電話番号
・お名前(お問い合わせのみの場合はニックネーム可)
・ご要望内容

担当者より対応させていただく場合は、お電話やショートメールにて直接ご連絡をさせていただく事がございます。

BMW認定中古車のご相談

BMW認定中古車のご相談

BMW認定中古車のお見積りや商談を、ご自宅で。お電話やEメールなど、お客様のご希望の方法でお問い合わせやご商談の対応をいたしております。

遠方にお住まいのお客様やご来店の都合が難しいお客様にも、最適な一台をご案内させていただきます。

関連ページ

BMW購入相談

BMW購入相談

「購入後のサポートや万が一の場合の補償について、もっと知りたい。」、
「BMWの維持費って実際どれくらいかかるの?」など、
クルマを選ぶにあたってわからないことばかり。
そんなあなたのクルマ選びを、サポートいたします。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問一覧

よくあるご質問一覧

新型コロナウイルスによる影響に伴い、BMWへ寄せられるよくあるご質問をまとめております。

SNSで最新情報をご案内しています。

ニュース、キャンペーンのお知らせやショールームのご案内、BMWのこだわりやモデルの魅力のつまった動画など、最新の情報をいち早くお届けいたします。