Hamamatsu BMW × LaLaカレー フェア

Hamamatsu BMW × LaLaカレー フェア

2021年2月27日(土)~28日(日) 10:00am~6:00pm

※イベントは終了しました。

Hamamatsu BMWとLaLaカレーのコラボレーション企画が実現しました。

120万食以上のスリランカカレーを販売しているLaLaカレー。

本物のスリランカカレーを、本当の楽しさを、喜びを知ってもらいたい。
そんな想いから、一般的な3倍のコストをかけた鮮度の高いオリジナルのミックススパイスを作り出し、日本人にもスリランカ人にも美味しいと言ってもらえる最高のスリランカカレーを提供しています。

期間中ショールームへお越しいただき、アンケートにお答えいただいた方に、LaLaカレーで一番人気の「デビルチキンカレー」と「デビルポークカレー」をセットにしてプレゼントいたします。

今週末は、新しいクルマ、新しい美食との出会いを、Hamamatsu BMWショールームにてお愉しみください。

感染症対策を施したショールームで、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コラボレーション ブランドのご紹介

LaLaカレー

株式会社 LaLaカレー ジャパン

スリランカ人の父を持つ創業者が家庭で食べていたカレーを商品化し、楽天市場で瞬く間に累計120万食を突破しました。
楽天食品部門や楽天カレー部門など各ランキング1位を総ナメで受賞し、新聞やテレビの取材が殺到しています。
この「デビルチキンカレー」を、Hamamatsu BMWのご来場者にプレゼントいたします。

店舗のご案内

ララカレー ハママツ

ララカレー ハママツ

作りたてのカレーをお愉しみいただける、LaLaカレー直営店舗です。

〒430-0932
静岡県浜松市中区肴町312-16

TEL:053-458-6688
定休日:年中無休
営業時間:11:00〜22:00

LaLaカレー & ファクトリー

LaLaカレー ファクトリー

〒431-0211
静岡県浜松市西区舞阪町舞阪2668-169

TEL:053-523-6567
定休日:年中無休
営業時間:11:00〜15:00

※LaLaカレー ファクトリーは現在リノベーションのため休業中、8月リニューアルオープン予定。

LaLaカレー 楽天市場店

LaLaカレー 楽天市場店

本場スリランカのスパイス&ハーブを使用した本物のスリランカカレーを、お手軽にご自宅で。
ウェブ通販で簡単にお求めいただけます。

Special Present.

来場記念品

期間中ショールームへご来店いただき、アンケートにお答えいただいた方へプレゼントを用意しました。

LaLaカレー 2食セット

LaLaカレー 2食セット

インド洋に浮かぶ楽園スリランカの高級スパイス&ハーブをふんだんに使用したプレミアムスリランカカレー。

一番人気の「デビルチキンカレー」と「デビルポークカレー」をセットにしてアンケートにお答えいただいた方にプレゼント。

あなたの生活にスパイスをお届けします。

※画像はイメージです。お渡しするプレゼントはデビルチキンカレーとデビルポークカレーを各1食、合計2食のセットとなります。

※1組様につき1セットとさせていただきます。
※各店舗1日30セット。期間中で両店舗合計120セットのご用意となります。
※先着でのお渡しとさせていただきます。多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。

THE 2

ニュー BMW 2シリーズ グラン クーペ。

BMWクーペの系譜に連なる、流麗でスポーティなシルエットを誇りながら、コンパクトかつ4ドアという確かな実⽤性を兼ね備えたニューBMW 2シリーズ グラン クーペ。
コンパクト・クーペの常識を打ち破る⾰新の⼀台に、待望のクリーン・ディーゼル・モデルがデビューしました。
より軽快に⼒強く、もっと遠くへ。
さらなる魅⼒を携えた“ GAME CHANGER”が、ドライビング体験をかつてないものへと⼀変させます。

BMW 2シリーズグランクーペが、2つのカー・オブ・ザ・イヤーにノミネート、受賞。

BMW 2シリーズグランクーペが、2つのカー・オブ・ザ・イヤーにノミネート、受賞。

コンパクト・クーペの常識を打ち破る⾰新の⼀台、ニューBMW 2シリーズグランクーペが「2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤー 10ベストカー」にノミネート、「RJCカーオブザイヤー・インポート」を受賞しました。

コンパクト4ドア・クーペの常識を覆す存在、BMW 2 シリーズ グラン クーペ。

ハイライト

研ぎ澄まされた美しいフォルム。

4ドアながら、BMWクーペの系譜に連なる流麗かつスポーティなシルエットを実現。エレガンスとダイナミズムの融合には、些かの妥協もありません。

ハイライト

狭い道にもフィットするサイズ。

コンパクトなクーペ・スタイルにもかかわらず、室内は快適な居住性をしっかりと確保。車両の全幅は立体駐車場に無理なく入庫可能な1,800mm。駐車スペースの選択肢が大幅に広がります。

ハイライト

最先端のサポートとセーフティ。

声で様々な操作を行えるBMWインテリジェント・パーソナル・アシスタント(AI音声会話システム)*3や、狭いスペースなどでの後退を助けるリバース・アシスト*1*2など、先進の運転支援テクノロジーを搭載。

ハイライト

運転に、さらなる快適と安心を。

自動車メーカーとして世界で初めてAppleと協力し開発した「BMWデジタル・キー」と、事故を未然に防ぐ「誤発進抑制制御」を新たに装備*4しました。

【誤発進抑制制御】
前後のセンサーが障害物を検知している状態で停止している車両が、前進または後退しようとアクセル・ペダルを大きくかつ素早く踏み込んだ場合、システムが自動的に車速を最大3km/h以内に制限。重大な事故を未然に防ぎます。

バリュー・ローンのご利用で、より身近に。

BMW 2シリーズ グラン クーペに、0.99%金利*5をご用意いたしました。
ニューモデルをより賢くお買い求めいただけるこのチャンスをお見逃しなく。

お支払い例

218i Standard
218i Standard
218d Play
218d Play
218i M Sport
218i M Sport
M235i xDrive
M235i xDrive

BMW デジタルショールーム

BMW デジタルショールームでは、ショールームに足を運ばずに、ご自宅にいながらクルマ選びをお愉しみいただけます。
気になったモデルを見つけたら、デジタルカタログをお愉しみいただいたり、コンフィギュレーターでは自分の理想の車をカスタマイズいただくことも。
お家でクルマ選びをぜひお愉しみください。

「駆けぬける歓び」を試乗で体感。

「駆けぬける歓び」を試乗で体感。

最先端のテクノロジーと先進のセーフティ。
すべてを磨き上げ、次なる道を、新たなる可能性を切り拓く最新のBMWモデルを試乗で体感してみませんか?

試乗でしか味わえないその真価をじっくりとお確かめください。
ご試乗は無料です。お気軽にお申し込みください。

お見積りのご依頼はこちら。

お見積りのご依頼はこちら。

ニューBMW 2シリーズ グラン クーペの具体的な購入プランのご提案はこちらから承っております。

お急ぎの方は、担当セールスコンサルタントまで直接ご連絡ください。

BMWオンライン・ストア

BMWオンライン・ストア

お客様やファンの皆様が、ご自宅からでもお気軽に車選び・ご購入をお愉しみいただけるよう、BMWオンライン・ストアをオープンいたしました。
いつでも、どこにいても。お車選び・ご購入を愉しんでいただける新しい購入体験がここに。

また、BMWオンライン・ストアでは、台数限定の希少なモデルを、オンライン限定の特典付きでご購入いただくこともできます。

Hamamatsu BMW 店舗一覧

本社ショールーム

本社(佐鳴台ショールーム)

〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台5-1-5

  • TEL:053-456-3201
  • FAX:053-456-5281
  • 営業時間:ショールーム 9:30~19:00、サービス工場 9:30~18:00
  • 定休日:月曜日 (年末年始、夏期、GW除く)
  • 展示台数: 5台
神立営業所

神立営業所(神立ショールーム)

〒430-0801 静岡県浜松市東区神立町124-14

  • TEL:053-464-4360
  • FAX:053-464-4549
  • 営業時間:ショールーム 9:30~19:00、サービス工場 9:30~18:00
  • 定休日:月曜日 (年末年始、夏期、GW除く)
  • 展示台数: 5台

ショールームにおける感染症対策について

BMW正規ディーラーにおける感染症対策について

新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。

・全スタッフの体調管理、37.5°以上の発熱者や体調不良者の出勤停止。
・感染予防措置としてスタッフがマスクを着用させていただきます。
・感染予防措置として適切な距離を保った応接をさせていただきます。
・車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の都度消毒。
・1日3回以上のショールーム内定期換気。
・飲食物提供時のお客様へ確認。

また、ご来場に際し不安を感じられるお客様には、電話やメールによるお見積・ご商談のサービスも提供させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

SNSで最新情報をご案内しています。

ニュース、キャンペーンのお知らせやショールームのご案内、BMWのこだわりやモデルの魅力のつまった動画など、最新の情報をいち早くお届けいたします。

*1:ご使用の前には、取扱説明書にて各機能の原理や操作方法を必ずご確認ください。運転者には、いかなる場合でも安全運転を行う義務があります。本機能は、運転者が責任を持って安全運転を行うことを前提とした「運転支援技術」であり、運転者に代わって車が自律的に安全運転を行う、完全な自動運転ではありません。システムの認識性能には限界があるため、路面状況や気象条件等によってはシステムが作動しない場合や、不適正にまたは理由なく作動する可能性があります。そのため、安全確認や運転操作をシステムに委ねる運転は、重大な事故につながる危険があります。常にご自身の責任で交通状況に注意し安全運転を心がけてください。機能についての詳細はwww.bmw.co.jp、またはBMW正規ディーラーにてご確認ください。
*2:完全な自動運転はできません。ドライバーは進行方向および周囲へ絶えず注意を払うとともに、緊急時などシステムが要求した場合、直ちにハンドルを確実に操作することが可能な状態を保つ必要があります。
*3:モデルにより装備の設定が異なります。
*4:2020年8月以降生産車両より装備されております。一部オプション装備が必要な場合があります。
*5:0.99%金利は2シリーズ グラン クーペの新車モデルをご成約のうえご登録完了いただいた方が対象。BMWファイナンシャル・サービスのオートローンを60回払いまで、またはオートリースをリース期間5年間までのご契約、および当社指定モデルのご契約に限ります。金利は実質年率。標準金利の実質年率は3.95%です。
*6:月々お支払額(58回)は、初回お支払額(1回)および据置額(最終回お支払額)を除いた毎月のお支払金額です。また、ボーナス加算月は、月々お支払額とボーナス月加算額を合算した金額がお支払額となります。
*7:掲載のお支払例は、車両本体価格(消費税込)に基づき算出。登録時には諸費用や税金などのお支払が別途必要となります。金利は実質年率。最終回は、据置額の再ローン契約、据置額の一括払い、車両返却による据置額ご清算がお選びいただけます。車両返却による据置額のご清算の際、一般財団法人日本自動車査定協会等(BMW正規ディーラーを含みます)の評価に基づく査定価格と据置額の差額分のご清算が必要となります。また、再ローンの適用金利は、その時点で当社の定める実質年率になり、ご契約時に与信審査がございます。お支払例は年間走行距離9,000kmタイプの「BMWバリューローン」で試算しております。「BMWバリューローン」は、BMWファイナンシャル・サービスの据置型ローン・プログラム(オープンタイプ)です。お支払例は2021年2月現在の一例です。金利や据置額は変動するため、掲載の金利および据置額が適用されない場合があります。詳細はHamamastu BMWショールームにてご確認ください。

※本イベントはHamamatsu BMW独自の企画となります。
※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※掲載した画像の車は、一部日本仕様と異なります。一部デザインや仕様が異なる場合や日本に導入していない場合もありますのであらかじめご了承ください。また、オプション装備等を含む場合があります。
※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
※詳細はショールームへお問い合わせください。
※記載の内容は2021年2月22日現在のものであり、予告なく変更・終了する場合があります。